きろえつれづれ

きろえです。

冷静である

メイドインアビスの新キャストが発表になって、私斎賀さんのファンなのだが、逆に何か今1周回って凄いスンッて冷静なの。

 

私どっちかって言うと何でもアニメから入るんだけど、メイドインアビスもそうで、途中から原作のファンになったんだけど。

アニメ観る時にキャスト見て、あ、この人いるーって感じで観たりするんだけど、斎賀さんは今回途中からの参加なわけじゃない??

斎賀さん目的で作品選んで観始まったのと違くて、漫画を読んでて後から声がつくわけで。

 

あのね、何が言いたいのかわけわからくなってきたんだけど、いつものパターンと違くて、好きな漫画にある日突然斎賀さんが来た!!みたいな??…何か違うな…。

だからね、すげぇ嬉しいんだけど、こういうパターンが初めてなので、喜び方がよくわからなくなったわけですよ。

冷めてるとかじゃないんだよ。凄い嬉しいの。

でも何かふ〜ん、みたいな感じになっちゃってるの何で??(知るか)

 

いやでもね、正直アニメより先に漫画読んでると、やっぱり脳内変換されるじゃない??

私の中ではベラフさんはのじけんだったの。正直。

ちなみにワズキャンは運昇さんだったんだけど、亡くなられてしまったので(私の中の)代役は小山力也さんだったの。

ヴエコはちょっと誰ってイメージつかなかったんだけども。

 

ていう感じでベラフが急に中性的になったなぁと。

まぁでも成れ果て先に見た時は女性かなと思ったんだけど、あっ、男性なんだ。って思って、あれよ。おとぎ銃士赤ずきんハーメルンのイメージね。好きだったんだよ。のじけんも好きなんだよ。

いや何か違うとかじゃないんだけど、プチ混乱しているのかもしれない。

いや嬉しいに越したことはないんだよ。どちらにしても好きな声優さんなので…。

 

ワズキャン、何かでも、平田さん軽い、なぁ(悪口ではない)

もっと、何かね、いい意味でいやらしい………声を想像してた(苦笑)

 

ファプタは最近になって楠木ともりさんではないかと勝手に確信していたんだけど(笑)全然違ったね(*´艸`*)

 

だけどもあぁやっぱり楽しみ過ぎるよ。

でも怖いよ、斎賀さんベラフ壊れる、のかぁ…。

ベラフさん好きだったから壊れていく姿がしんどかったもんな…:(´◦ω◦`):

でも楽しみ………(S)