きろえつれづれ

きろえです。

クロノクロスプレイ日記

六龍さんまとめPart1

f:id:kiroe:20230403170006j:image

↑このサラマンダーちょっと可愛いと思うんだ…

ハマって抜け出せないみたい( ´艸`)

炎龍のモリモリマッチョ感カッコイイよね。王道のドラゴンって感じd('∀'*)

 

水龍のこのカラフル毒々しい感じが、また良いんだよなぁ。キモカワ( *´꒳`*)♡チュキ

ムービーで飛んでる格好も良いんだよな。ふよふよしてるの。
f:id:kiroe:20230403170012j:image

ていうか水龍女の子だったんだね…。
f:id:kiroe:20230403170018j:image

 

てかこのギャダラン↓
f:id:kiroe:20230403170024j:image

可愛くないか??「ごめんな」( ⑉°∀°⑉ )

てか語尾が「〜のだ(なのだ)」がどこかのハムスター…………へけっ!!くしくし…。


f:id:kiroe:20230403170021j:image

ティラノの登場シーン普通に怖いよ…(lll;º言º;lll)

モンハンの大型みたいで…あれ私ビビっちゃってダメなのよ…:( ;´꒳`;)

ていうかティラノの舌が人の顔みたいな………………(°д°;)


f:id:kiroe:20230403170008j:image

緑龍も怖いよ………。

なんて言うか、皆「龍」って言うけど「龍」感ないとこ好きなんだよ…気持ち悪いけどそこがまたイイ。


f:id:kiroe:20230403170015j:image

土龍も女の子だったんだね…。

土龍もさ、どっちかって言うとモグラみたいな…。

モグラって「土竜」って書くもんね。でも顔がナメクジみたいな…(´∇`;)

 

ところで龍戦はレアアイテム盗めると言うので仕方なく(!?)ファルガを固定にしてるんだけど、炎龍戦でレッドプレート盗めなかったよ…??

あれ変身してからじゃないと駄目だったのかな??

…もう手遅れだからしょうがないけど…。

 

ていうかオッサンむさくて…(酷)

次回はマルチェラをパーティーに入れようと思います。親子だし。

…このファルガとマルチェラは親子関係で良かったよね………??何にもリアクションないけど…。

 

ていうか………

早くセル君の体を取り戻したーい( ・᷄ᯅ・᷅ )

ポシュルやツマルが恋しい〜ε-(´-`*)