きろえつれづれ

きろえです。

zabadakプラネタリウムコンサートレポ…か??

今回5回目の郡山スペースパークでのライブだったわけなんだけど、そもそも初めてライブ行ったのがこの、プラネタリウムコンサートの第1回目だったのです。

 

前回吉良さんが最後に来てくれた時が亡くなられた年だったんだけど…

その時実は母親と一緒に来てまして。

地元にあるのにビッグアイのプラネタリウム1回も行ったことないって言うから、じゃあ行く??つって。

何かその時、母親が言うには「(吉良さん)咳き込んでたね」って言うんだけど、私全然その記憶がなくて…何でだろ…??

それよりもPeak Action(うすいの近くのライブハウス)の時、鼻水ズルズルだった時のが印象強くて。

あんなにズルズルでも歌えるなんてさすがプロは違う…!!って思ったの(感心するとこおかしい)

と言うかやはり具合悪かったからなのかな…

 

そして更に実は吉良さんが亡くなったと言う事も、ちょっと後から知りまして。

その頃はまだTwitterとかそもそもネットもあんまりやってなかったから、たまーにパソコン開いて、公式サイト見て、次いつ来てくれるかなぁー…………って思ってたら…と言う感じ。

だから今回凄い久しぶりで。何か無駄に緊張してた。私が(なんでやねん)

 

Wonderful Lifeも私でさえ泣けてきて歌えないのに、今回本当聴けて良かった…

海を見に行くイントロ来た時の鳥肌凄かったし。1回目聴いてるのに2回目でもゾワワ〜としたからね。

青木さんの百年の満月も2回も聴けて幸せだったし、Still I’m Fineも何か泣けてくるのは歳のせいなのか…

 

とりあえず好きな曲ばっかりだったし、両方行っといて本当良かった。

両方聴いて完成だったね。

 

本当アレよ。

私、「何か良い事ありそうな気がする」ってツイートしてたの。本当だったよ。やべぇ。

 

でもちょっと今日はランチの予定がだいぶ狂ったがな。

当初は午前の部聴いてお昼食べて帰ろうかと思ってて駅からちょっと(??)歩いたとこのカフェ行こうかなと思ってたけど、日曜休業だったし。

じゃああれだ。サイゼでいいや(妥協)って思ったのに…いや、言うてもサイゼ好きよ私。安っぽいとか何か色々言われるけど。

だがしかしサイゼまで行ったら外まで並んでるんだもの。さっさと食ってさっさと午後の部に戻らなければならないのに、並ぶ………!!

…やめよう。ロッテリアでいい(妥協の妥協)

 

今日私どんだけエスパルと駅を往復したことか。

挙動不審の小人を見かけていたらそれは私です。

 

とにかく無事に今日終えられたので、次はキネマに向けて色々計画を立てなければならないのだけど、今日の事でやはり予定通りにはいかないのだとわかった…

………なので今物凄く東京行きが不安でしょうがない…!!

私昔よく行ってたなぁ!!東京!!

若さって怖い!!!!

 

とにかくあんまりお金使わないようにしなきゃ…

忘れちゃいけない…私は今休職中なのだ…

今日も何か買おうかどうしようかチラチラ物販のとこで挙動不審だったけど…や、やめてきた…

どんだけ挙動不審なの………磐梯熱海の時もそうだった…

多分東京行ってもソワソワ挙動不審にしてると思うなぁ…怖いよぉ…田舎モン丸出しだよぉ…

あぁ、多分アイツだな…って思った時は温かい目で見守ってやって下さい…

うぅ…怖い…

 

あ!!

そう!!

あれ忘れたの。

カフェオレサンド笑