きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンSSプレイ日記

うずまき島行ってきました。

舞妓さん怖いよ。ズラァッ…!!と。

f:id:kiroe:20220311181029j:image

これってHGでは、あの…何とかの塔(笑)でやった感じ??全然記憶にないんだよね…(汗)
f:id:kiroe:20220311181023j:image

ルギアさん、登場シーンなのに背景の滝にボヤァってしちゃってるよ。
f:id:kiroe:20220311181020j:image

ルギア可愛いね。昔ゲームボーイカラーの時は銀買ったんだけど最後までやらなかったんだよね…。
f:id:kiroe:20220311181026j:image

てかね、伝説系のポケモンゲットの確率??低すぎやしないかい??
f:id:kiroe:20220311181032j:image

リセットして3回目位でやっとゲットしたよ。

ハイパーボール投げまくって最後は「わるあがき」だよ。

ちょっとレベル上げて出直したり、道具でパラメーター上げてみたり、ダークボールやっぱ買ってこよってなったり。

 

とりあえず無事ゲット出来たのでやっと先に進めるわけですが、とりあえずもちっと稼いでからチャンピオンロードに行こうかどうしようか、そろそろ最終選考会しようかどうしようか…。

最終メンバーをね。決めるわけですよ。まだ最終進化形にもなってない子達ばっかだけどね。

色々決めてくわけですよ。