きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンSSプレイ日記

ヒビキはいちいち可愛いな…(*´`)

f:id:kiroe:20220304175056j:image

と、そんなわけでウツギ博士からマスターボール貰いまして、舞妓さんに呼ばれたわけで。

 

そんな事より、新しいパーティーニョロモ…もといニョロゾが増えました。(写っているのはゴローンだが)

f:id:kiroe:20220304175054j:image

とりあえずシルバーも可愛いよね。

自分の弱さに薄々気づいているんだよ。

でもプライドが邪魔して中々認められないの。劣等感に苦しんでいるの。なでなでしたい( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
f:id:kiroe:20220304175100j:image

でも私が強い事はちゃんと認めているの。素直じゃない。可愛い( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ

 

てか舞妓さん1人ずつだからパーティー選べない。編成の意味なかったし。

f:id:kiroe:20220306174008j:image

頼むからまとめて来てほしかったわ。

 

そんなわけで次回はうずまき島ですね。

行かないとワカバタウンでヒビキに止められるんだ。

ルギアを捕まえなくてはね。ボールもたくさん買っていかないと………。