きろえつれづれ

きろえです。

グランディアプレイ日記

フィーナが出てってしまいました。

f:id:kiroe:20211123160737j:image

何か離婚する時に指輪置いてくみたいだよね。ちょっとシュール…(苦笑)

 

何かね、個人的にね、ジャスティンみたいな元気だけが取り柄みたいな主人公が「自分は無力だ」って絶望するシチュエーションが好きなの(笑)

Sなんで(笑)
f:id:kiroe:20211123160729j:image

三人娘もよく言うよ。散々殺しに来たくせに。

でもこういう時だけ大人みたいな事言うのズルいわ。
f:id:kiroe:20211123160720j:image

スーたちも来てくれてこういうの弱いんだよなぁ。涙出るよ。

バッサリラップを切り捨てるリエーテ(笑)
f:id:kiroe:20211123160726j:image

やっぱりスーがいないとジャスティンダメダメだよぅ。いい女になるぜ、スーは。
f:id:kiroe:20211123160723j:image

 

でもって精霊の聖地行ってきました。
f:id:kiroe:20211123160734j:image

これって精霊石??「これじゃダメなんだ」とか文句言ってますけど??欲深いな(笑)

 

で、ガイアが羽化??しました。
f:id:kiroe:20211123160731j:image

本当虫感………。

「うわっ」て言っちゃった。
f:id:kiroe:20211123160740j:image

羽根が1枚ないように思うのはリーンの最期の攻撃によるものだろうか??

ていうか、ガイアの胞子が世界中に撒かれて生物かガイア化してしまうってどういう事だろうとよくよく考えてみたけど、身近なもので例えると近所の地域猫なんかもガイア化して凶暴になってしまうような事かしら………??

と、思うともう恐怖と悲劇でしたかないな。泣くわそんなん………。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

で今は光翼人地下街にいます。

どんどん終わりに向かっていってるよぅ〜。