きろえつれづれ

きろえです。

グランディアプレイ日記

ガイアですよ。

ミューレンさん、なんやかんやポンコツだなあなた。てかガイアバトラー多すぎじゃ。

f:id:kiroe:20211212150317j:image

何かすごいいっぱい来たなぁと思ったらラップが代弁してくれました。

f:id:kiroe:20211212150326j:image

てかね、バールね、声付かなかったから普通に誰だかわからんよ。

てか、イモムシ…(笑)
f:id:kiroe:20211212150339j:image

そしてちょっとガイアがカタコトでちょっと可愛いとか思った。
f:id:kiroe:20211212150315j:image

ラストに中々物騒な事言ってるジャスティンさん。「ぶち壊してきてやるよ」って…(´ºωº`)
f:id:kiroe:20211212150312j:image

ていうかね、正直ラストの方とかも覚えてなくて割と新鮮な気持ちで見れたわけで。

…キレイですね。
f:id:kiroe:20211212150306j:image

この2人本当に可愛いな…。
f:id:kiroe:20211212150321j:image

何かこの「リーーーーーーン」だけがよく覚えてた(笑)
f:id:kiroe:20211212150333j:image

エピローグの事もさっぱり覚えていなかったので、10年後にはハッとした。

スー可愛すぎる。
f:id:kiroe:20211212150329j:image

そして日高さんの少年声だよぉ…たまらんよぉ。
f:id:kiroe:20211212150336j:image

「いじめちゃえー」って怖いよぉ…無垢な子供怖いよぉ…瀧本さんのショタ声フワフワしてるのに残酷だよぉ…。
f:id:kiroe:20211212150309j:image

ていうか子供5人だよぉ…!!!!
f:id:kiroe:20211212150323j:image

はぁ〜…何だこいつら可愛すぎるよぉぉ……

たまらんよぉ…これが尊いってやつかぁ。( ´ཫ`)

 

いい終わり方だった。

古き良きRPGなんだよこれが。

 

ところでラップのご両親は大丈夫だったのかしら。皆元に戻ってたけど、2人はツルツルになっちゃってたけど、大丈夫だったのかしら…………………(;º言º)ゾッ