きろえつれづれ

きろえです。

グランディアプレイ日記

神隠しの丘行ってきました。

f:id:kiroe:20210404165145j:image

いやぁ〜…何かもう悲しくなってくる。

自分が足でまといだと気づくまいとしてたんだけどもう限界だったんだよね…。

一生懸命頑張ってたんだけど、体がついて行かないんだよね…。
f:id:kiroe:20210404165157j:image

決断したのは大人だと思う。勇気いると思う。

だってついて行きたかったんだもん本当は。

辛い決断…。
f:id:kiroe:20210404165139j:image

でもジャスティンの優しさが辛い…。

もう足でまといになりたくないって決断したわけなのに、揺らぎそうになるけどスー強い!!偉い!!涙出てくる…。
f:id:kiroe:20210404165149j:image

ていうかガドインせめて送ってほしかったなぁ。

スーはいい女になるぞぉ。絶対いい女になる!!
f:id:kiroe:20210404165153j:image

何かもう悲しくなっちゃったから今日はもう終わりにする。

このメンバーもこれで終わり。凄い悲しくなってきちゃった。

お別れはまた次回にします。