きろえつれづれ

きろえです。

なつかし

ZMANのドラマCD聴いてました。

f:id:kiroe:20201123170934j:image

もっとね、シリーズ化したら良かったんだけど、さすがにね。

六芒星神座談会がいいんだよね。キャラ崩壊っぷりが(笑)デシベル様(笑)

イリヤさんも好きなんだよね〜。「主人公を庇って死ぬおいしいキャラ」です(笑)

 

なんつったってキャストが良すぎて。

もしシリーズ化したら、アジャンタやギャンザは誰だったのか気になるよね。個人的にガンダーは大塚明夫さんなんだけど。

 

漫画も久しぶりに読んでるけど、やっぱ面白いや。ザクー達好きだなぁ。泣ける。

ちょいちょい泣けるのがズルいんだよぅ。

モブの人達もいいキャラしてるからぁ。

 

てかやっぱり、ZMANの世界観にzabadak似合ってるんだよね。西川先生が好きになったのもわかるなぁって。

結構いるみたいだし。zabadakファンでZMAN知ってる人。どっちが先かは知らないけど。

 

どっちも私的にオススメですけどね( ◜ᴗ◝)و