きろえつれづれ

きろえです。

テレビばっか観てる

暑くて何もやる気しないので、休み中は録画したやつばっか観てます。

 

今日はソードアート・オンラインの劇場版オーディナル・スケール観てました。

f:id:kiroe:20200813172946j:image
f:id:kiroe:20200813172953j:image

何かTVシリーズでもエイジとユナ出てきたね。

劇場版だけのキャラだと思ってたんだけど。

若干噛ませ犬感があったけど(苦笑)

 

あれよね。オーディナル・スケールでもTVシリーズでもシノンが来た時の安心感半端ないよね。頼りになる。

 

うーん、SAOやりたくなっちゃったなぁ。

インフィニティモーメント、最初はとりあえず正妻アスナルートでクリアしたので、やっぱ次は直葉ちゃんかなぁ。

リーファちゃんは好きなキャラなんだけど、TVシリーズで何か1番酷い目にあってたので、ちょっとゾクゾクしました(??)皆リーファちゃん大好きかよ(笑)

 

というか、1番好きなのやっぱキリト君なのにアリシゼーションちょっと退屈だったんだ。

ようやく復活するようだけど。

松岡くんも暇そうだったね、きっと(笑)