きろえつれづれ

きろえです。

高島ミュウツー

ゲノセクトと覚醒の序章観てました。

ていうか普通にバージルって誰や??とか思った。そういえばいたなぁこの人(笑)

イッシュ編ってほとんど覚えてない…(苦笑)

そんなわけで高島ミュウツーです。

f:id:kiroe:20201231115212j:image

作画のせいもあるけど、市村ミュウツーより丸くなった感じ。
f:id:kiroe:20201231115158j:image

何かでもやっぱり、ミュウツーが他のポケモンといるとほっこりします(´꒳`)
f:id:kiroe:20201231115219j:image

 

ゲノセクトピカチュウのきょとん、可愛い♡

てか、動かなくなったゲノセクトに「生きてんのか??」ってサトシ失言!!(苦笑)
f:id:kiroe:20201231115152j:image

 

フォルムチェンジしたミュウツーは可愛い。

とにかく可愛い…!!

お手手がちょっとメイアビのナナチに似てる…(*´`)♡
f:id:kiroe:20201231115205j:image

ミュウツー大好き過ぎてすげぇ触りてぇ。

スベスベしてるのかな??意外とぷにぷにしてたりして(〃∀〃)

 

ていうか高島ミュウツーは市村ミュウツーと違って言葉遣いが妙に丁寧でこれもまた好き。

市村ミュウツーはちょっとオラオラっぽいとこあるよね(笑)

とりあえずどっちも好き( •̤ᴗ•̤ )♡

 

ていうか本当にイッシュ編覚えてなくて、サトシのリザードンって何でパーティに加わったんだっけね??リーグに備えてか??

ちょいちょい助っ人来てるよねリザードン(*^^*)