きろえつれづれ

きろえです。

誰か代弁して〜(;´Д`)

昨日でzabadak34thのアーカイブが終了してしまいましたが、可能な限り(時間は中々とれなかったけど)観られたのでとても良かったです。

 

で、とりあえず「よごしん」が仕事中も頭から離れなくて、あのね、サビのところのヴァイオリンの「キュルキュル」言ってるとこが好きで。

………あのね。

とりあえず音楽的知識と語彙力が無さすぎて上手く説明出来ないんだけど、キュルキュルキュルキュル言ってるの。あれが好きなの。

誰か代わりに説明して欲しい(笑)

私のこの気持ちを…!!(汗)

 

私ちょっとマニアックなのかな??

あの、ギターの、多分指が弦に擦れる音なんだと思うんだけど「キュッ」ってなる音が好きなの。

色々こういう微妙な音が好きなの。

わかる人いないかな??

 

あのね、「かえりみち」のね、吉良さんのサビのコーラスの「かえれない」の「れ」が好きなの(笑)

変かな??(笑)わかる人いないかな??

えぇ〜…わかる人いないかな〜??