きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンSSプレイ日記

アカネを倒しまして、

f:id:kiroe:20211231225154j:image

今はエンジュ辺りをうろついてます。

 

パーティーをどうしようかねぇ〜って感じなんだよねぇ。

イーブイも入れたいし、HGでゲットした色違いマダツボミを加えようかとも思ってる。

 

ただなんて言うか、ジム戦に合わせたパーティー編成ではないので、タイプ相性がいまいちなんだよね…。

エンジュはゴーストなのであくタイプ使えるヒメグマがいるからまぁいいんだけど、何かパッとしないメンバーだなと今更……。

つってもいつもの事だけどね。

 

そして今回ヒノアラシイシツブテをずっと進化させずにいたのだが、そろそろ進化させないとなぁ………。

そしてイーブイだよな。何に進化させるか…。