きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンSSプレイ日記

クチバジム戦して来ました。

f:id:kiroe:20220403162845j:image

何かマチスさんて、ゲームだと胡散臭いチャラいアメリカ人(失礼だな)って感じなんだけど、アニメで出てきた時声がアレだからだいぶ雰囲気違うよね。

…でも何か立木さんの声って安心するんだよね…ε-(´∀`*)ホッ

 

そして何か促されるようにヤマブキに来たんですけど、今度は誰をパーティーに入れようか考えてる。

でもナツメの手持ち少なくね!?マチスは5匹いたのに…。

どうしようかな。

 

余談ですが、アニポケでシゲルさんのパーティーウインディブラッキーがいてすげぇテンション上がってる(笑)

そしてシンジの新しい手持ちが気になり過ぎる。