きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンSSプレイ日記

焼けた塔です。

f:id:kiroe:20220104173108j:image

スイクンいますよ。って思ったら知ってたミナキ。

ミナキさんて何か面白いんだよなぁ。いじられ系??(笑)
f:id:kiroe:20220104173057j:image

シルバーくん、本当何処にでもいるよ。

でもすぐ立ち去るよ。何しに来たんだっていう(笑)

ロケット団めちゃくちゃ意識してるし。しょうがないなぁ。色々思う所があるんだよね。

 

てかこれ可愛いの。
f:id:kiroe:20220104173111j:image

エンジュジム。

真っ暗な中でどういう反応するのかと思って連れポケに話しかけたら何か不満そうと思ったらハッとして喜んで。

超可愛い( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )マグマラシぎゅっとしたい♡♡

 

そしてエンジュジム戦です。
f:id:kiroe:20220104173101j:image

何か回転しそうなマツバさん。
f:id:kiroe:20220104173105j:image

マツバのデザインが昔と変わったのはやはり絶妙なダサさが問題だったんだろうか??

何かケンジっぽかったよね。流行りだったのかな??

まさやんの声で脳内再生される( ´͈ ᵕ `͈ )♡