きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンSSプレイ日記

アサギにおります。

f:id:kiroe:20220116194318j:image

「また」って言われました(笑)

「勘違いするなよ」的な事も言われたんだが、シルバーツンデレかよ(´▽`*)

 

そしてマダツボミも進化させました。
f:id:kiroe:20220116194324j:image

色違いマダツボミって、何かただの色褪せたウツドン………。
f:id:kiroe:20220116194320j:image

…てか、ミカンってちょっと図々しいな(笑)
f:id:kiroe:20220116194315j:image

ストーリー的に仕方ないけど、初めて会った人におつかい頼むか普通…。しかも何か上から…。

「くださいね?」「ね??」ね????

 

次はタンバに向かうのですが、新しいメンバー欲しくなって色々寄り道してます。

ていうかこないだイーブイをパーティー入りさせて、グレイシアに進化させたのにまた新メンバー…。

f:id:kiroe:20220116215453j:image

というか飛行タイプ誰にしようか迷ってたんだけど、チルットにしようと思って、今朝のアニポケ再放送観たら「あ、アサナン欲しい」と思って。

ついでだからサファリ行こうと思って。HGのね。

今更こんな事言うのもアレなんだけど、サファリ難易度設定おかしくね??

全然出てこねぇし、出てきてもボール入んないし、泥投げてもエサ投げても結局逃げるし、てかワシオーナーじゃなかったっけ??何で500円払ってるのん??

これぼったくりじゃねぇか!?と何かイライラしてきて(笑)

HGの図鑑のホウエンシンオウポケモンの集まりが悪いのはそのせい。

それぞれで図鑑完成させるのが夢なんでね。コツコツやってるんだけど、ダイパから連れてきてもいいんだけどね。あとエメラルド。

色々こだわりって程じゃないけど、こだわるのよ…。

 

タンバに行くのはまだまだかかりそうだ…。