きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンプレイ日記

グラードンですよ!!

f:id:kiroe:20191117171425j:image

マグマ団アジトに行ってきました。

あれっ??紅色の玉じゃないんだろうか??普通に。藍色の玉使ったよ。

グラードンの消え方何か…あれだね。瞬間移動だったね(苦笑)

 

ちなみにですが、パーティーメンバー、技を先に覚えさせてからと、進化を先延ばしにしてたりしてたんですが、だいぶ皆さん最終進化形になってきたよ。

リリーラユレイドルになったし。ヌマクローラグラージです。ラクライライボルトになったし。

あとはコノハナかな。神通力覚えたらダーテングになってもらおう。

 

ところでまだ話変わるけど、車でさ、マ〇ダの〇ミオってさ、グラードンに似てる車種あるよね。

あと別なタイプでゲノセクトに似てるなぁーって前から思ってたの。

思った人いないかなぁ。