きろえつれづれ

きろえです。

まさか…!?

f:id:kiroe:20191110220806j:image

ころちゃんが最近、いいにおいがするようになってきました。

f:id:kiroe:20191110221757j:image

とろはね、トーストに蜂蜜を垂らしたような甘くて香ばしい匂いだったの。

だけど、ころちゃんは何故か無臭でさ。もしかして年齢を重ねないといいにおいしないのかなって思ってたんだけど、ちょっと安心した(笑)

 

どんな匂い??って表現するにはまだはっきりしない匂いなんだけど、「あ、」って感じる位??

ていうか猫のこの匂いってまさか加齢臭なんじゃ…!?

…違うよね。

だけどね、ころはあんまり匂いを嗅ぐと、ギロッと睨んで噛み付いてくるからね。気をつけないと鼻がもがれてしまうのだよ(笑)