きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンプレイ日記

ヒワマキジム、ナギとバトルしてきました。

f:id:kiroe:20191104174145j:image

いまいち使いづらかったリリーラも頑張って育てて、しっかり活躍出来ましたよ。

相変わらず迷走パーティーですが…。

 

今はミナモシティにいます。

次はおくりびやまに行くんですが、結局パーティーどうすんの??って話よね。

正直予定になかったラクライもやっぱり入れておきたいし、リリーラにしてももう少し育てたいし。

まだまだ育てたい子がいて困る( ・᷄ὢ・᷅ )

 

そういえばエントリーコールの再戦トレーナー。出来ないと思ってたんだけど、出来ることに気付いて。

今までなんだったのか…。

だって電話かかって来ないんだもん。気づかないうちにメールマークついてて。

電話して〜。