きろえつれづれ

きろえです。

グランディア3プレイ日記

飛竜の谷~バクラに行ってきました。

f:id:kiroe:20181104200332j:image

f:id:kiroe:20181104200306j:image

安定のウルの可愛さ。

そういえばグランディアシリーズには、マスコット的なのがいないなぁ…。

キャロは2とエクストリームだけだし…。

「わん」と鳴くマンボウみたいなニワトリはいたけど…。てか、あれって「チキータ」って名前なんだね…。


f:id:kiroe:20181104200244j:image

ラクだけど、↑この状態って後ろ向きなのよね。最初、何コレって思った。
f:id:kiroe:20181104200313j:image
f:id:kiroe:20181104200238j:image

そして、イベントムービーのとこはいいんだけど、イベント終わって通常フィールドに戻った時のオブジェクト感ハンパない(笑)↑

↓そしてずっと見ている(笑)
f:id:kiroe:20181104200258j:image

 

バクラにも行きましたが、ダーナはさ、何かグラフィックになると何か化粧濃いよね。

イラストだと普通に可愛いのに…。

そしておっぱいデカすぎる(真顔)

ユウキ君ドキドキしないのか…??もうちょっと大人になってからか。

f:id:kiroe:20181104200250j:image

して、デュンケルは何かストーカーなのかって程にタイミング良く現れる。

エメリウス同様、彼も厨二病である(真顔)

だがそこもこの作品のいい所である(真顔)
f:id:kiroe:20181104200325j:image
f:id:kiroe:20181104200319j:image
f:id:kiroe:20181104200339j:image

あのねぇ、デュンケル勝手すぎんのよ。

使命感とかかもしれんが、一人で突っ走りすぎだと思うわ。

好きなんだけど、女目線だと相当面倒臭い男だよ(笑)カッコイイんだけどなぁ。

 

とりあえずやっとメインパーティ揃ったので、やっと本格的に育てられるね。

卵合成もしたいし。

 

てか、ヨウト様のとこに日没までには行って帰って来るってダーナは言ってたけど、アンフォグ行ったり、メンディ行ったり、めっちゃ寄り道してるけど大丈夫??(笑)