きろえつれづれ

きろえです。

グランディア3プレイ日記

スルマニアに行ってきました。

とりあえずヴィオレッタはもうちょっと普通にしてたら可愛いのになって思った。

余計なお世話ですか??(笑)

f:id:kiroe:20190331212950j:image

そして串刺しエメリウス(笑)

f:id:kiroe:20190331212856j:image

ていうか普通にガラスの世界は綺麗だよね。

でも自分の住んでた所がこうなるのはやはりショックだろうか…。
f:id:kiroe:20190331212837j:image

そして更にこのエメリウス、作中一良い顔をしている(笑)
f:id:kiroe:20190331212846j:image

てか、未来を見たって自分で言ってたけど、自分もガラスになってるじゃん??

それは結局、自らの死を望んでいたって事なのかしらね。

哀れな人だと思うよ。

 

てか、何だっけ??ミニゲーム。ド忘れした。

全然メダル稼げない。

何とかマスターブックを手に入れたいんだけど、今日は特に当たりが出なかった。

出ないなんてもんじゃねぇな。12ばっか出てた(苦笑)