きろえつれづれ

きろえです。

グランディア3プレイ日記

グランディア3ももうすぐエンディングです。

ていうかゾーンって普通にビジュアルカッコイイと思う。

そして何か↓エメリウスの教育係だった人(名前忘れた)が、あたかも最終決戦に向かうようだ(笑)

f:id:kiroe:20190615093528j:image

てかね、あんなザックリ背中やられてるのに、戦いになんていけないぜ…。
f:id:kiroe:20190615093501j:image

↓ちょっとこの、ペタンとしてるアルフィナが可愛い。
f:id:kiroe:20190615093515j:image

↓そしてこのダーナさんの真顔が気になった(笑)可哀想過ぎる…。
f:id:kiroe:20190615093535j:image

↓ちょいちょい表情の可愛いユウキ君。
f:id:kiroe:20190615093521j:image

何かやっと全員集合って感じだね。

ヘクトは抜けたが。
f:id:kiroe:20190615093509j:image

そしてラスボスを目の前にして、このユルい空気(笑)

地上に戻ってウロウロしてる間、ヘクトちゃん、ずっとここで待ってるんだぜ。

このユルさがグランディア3だな…。
f:id:kiroe:20190615093541j:image