きろえつれづれ

きろえです。

月命日です

f:id:kiroe:20180422084155j:image

とろちゃんが亡くなって1ヶ月経ってしまいました。

思い出すと毎日のように泣いてしまうのですが、悲しんでいてもとろちゃんは喜ばないので、もうちょっと頑張ります。

 

実は昨日、とろちゃん、夢に出てきて。

夢の中でも私はとろちゃんを置いて、どこかに出かける準備をしてて、「じゃあねとろちゃん、行っちゃうよ」と言うと、お昼寝ベッドに座り、黙ってゆっくりこちらを振り返るとろちゃんの姿が見えました。

とろちゃんはとてもいい子だったので、ワガママもイタズラもせずにお留守番をしていたので、やっぱり寂しくてそれが不満だったのかなぁと、夢から覚めて泣きながら謝りました。

 

それと、昨日、通販でとろちゃんに似たぬいぐるみを注文しました。

写真なので届いてみないとわからないけど。

色々探し回ったけど、中々似たようなのがなくて。

とろちゃんの毛色はキジ白なんだけど、同じ「キジ白」でも鼻がピンクなのが多くて。

鼻がピンクって、だいぶ印象違うもんですから。

とろちゃんのお鼻は茶色なのよ。可愛いお鼻なんです。

 

届くまでちょっと心配。ドキドキです。