きろえつれづれ

きろえです。

抱っこは久しぶり

f:id:kiroe:20180609214332j:image

とろちゃんの従兄妹のもんぺですが、くろたはともかく、もんぺとは中々距離が縮まらないのですが。

今朝初めて膝の上に乗ってきました。

超可愛かった…( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

触らせてくれるかどうかも、お兄ちゃんのくろたが一緒かどうかにもよるし、その日の気分にもよるし…。

今日みたいに撫でさせてくれる時はスリスリ〜ってくるんだ。

だけど今日はどうしたことか、スリスリからの、ゴロゴロからの、のそのそ〜っと乗ってくるではないか。

ビックリした。急にどうした??

 

だけどもんぺちゃん、とろちゃんよりも抜け毛がやばい(苦笑)

こんなに毛まみれになったの久しぶり。

とろちゃんが亡くなってから、猫が膝に乗ってくるなんて久しぶり。

とろちゃんより細身で小柄なので、もうちょっと肉付きが良くてもいいかな…なんて。

とろちゃんのポヨンポヨンが恋しいです。

 

でもね…ただね…今日抱っこさせてくれたからと言って、明日また抱っこさせてくれるかどうかわからないのがもんぺなんだ。

とろちゃんはもしかしたら怒るかもしれないけど、もんぺはあんまり愛情を知らない子だと思うんだ。

元気なうちにたくさん可愛がってあげたいんだ。

とろちゃんの分まで…。

 

お向かいのにゃんこだけどね(笑)