きろえつれづれ

きろえです。

命日です

今日は前猫とろちゃんの命日です。

f:id:kiroe:20220322193019j:image

あの日も天気が悪かったね。今日みたいな雪ではなかったけど。

3月22日って日は良くない日なんだな。4年経ったけどまだ思い出せば泣けてくる( ´•̥ω•̥`)

まだまだ辛くてどうしようもないけど、ころちゃんのためにも頑張っていかないとな。

 

ころちゃんはとろの生まれ変わった天使なんだけど、全然性格は真逆で、奥ゆかしかったとろに対してわがままなお嬢様なんだけど、内弁慶のビビりちゃんなんだよね。

f:id:kiroe:20220322193802j:image

↑天使の輪がわかりやすい幼少期

怖がりなのはとろちゃんと一緒かな。

とろは3.11の時はまだお外猫だったんだけど、ころはまだやっと今年4歳になるところなのに大きな地震を2回も経験して何だか可哀想…。

私がまだとろのことを忘れられないでフラフラした気持ちでいるからいけないのかな…。

ころちゃんにはどうか、とろよりも長生きしてほしい。とろにしてあげられなかった事をたくさんしてあげたいんだ。