きろえつれづれ

きろえです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンSSプレイ日記

セキチクジム戦して来ました。 なんて言うか、セキチクジムって毒タイプっていうか虫じゃね?? 虫タイプって結構毒タイプ兼ねてるもんね。 ていうかね、何か、バネブー進化して欲しくなかったかも…(苦笑) バネブー可愛かったから、ブーピッグ…いや、ブーピッ…

猫と将来の話

私の家庭は訳ありです。 個人的に私はころちゃんの生涯を見届けたら実家を出たいと思っています。 ころちゃんのいないこの家で過ごすのは困難です。ころちゃんには本当に救われています。 正直なところ夢というか憧れがあって、家を出て一人暮らしする事にな…

ポケモンSSプレイ日記

タマムシジム戦して来ました。 ジムにいたお姉さんが「私の趣味〜」突然どうこう言ってきたのでなんやコイツと思ったら激しく同意でした(`・ω・)b 私も好きです「ハスキーボイスの女の人」 で、エリカ様ですが。 ワタッコがあまりに戦意なさすぎで(とんぼがえり)…

一見どうでもいい話なんだけどそれってどうなん??と思った話

近頃は当たり前のようにネットとかアプリで漫画とか読めちゃったりするけど、 そんな中でも他の人のコメント読むのも結構好きな方なんだけど、最近よくあるじゃない??SNSの誹謗中傷とか。 コメント欄でもそういうのたまにあるけど、最近見かけたやつで、登場…