きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンSSプレイ日記

キキョウシティです。

マダツボミの塔です。

f:id:kiroe:20211225175645j:image

シルバーってあなぬけのひも使うんやね。

何か…へぇ…ってなった。
f:id:kiroe:20211225175640j:image

ハヤトです。

てか、ジムリーダーってHP少なくなるとキズぐすりとかで回復しなかったっけ??

「まだまだ飛べる!!」とか言って、終わりですぜ。
f:id:kiroe:20211225175649j:image

そしてトゲピーのタマゴ孵りました。

ちょ、可愛くない??みんなの前でもじもじしてるんだって!!きゃわわ。

 

とりあえずそろそろパーティー増やさないとと、タッツーパーティー入りの準備もしてまして。

ダイヤモンドでボーマンダと交配させ、りゅうのいぶきを覚えたタッツーを誕生させました。

これ…ゲームでポケモンだからいいけど、リアルだと中々の外道だよね。

 

ヒメグマもそのうち入れたいなぁと思って、こっちも何かタマゴ技覚えさせたいと思い、かみくだくか、つじぎりいいなぁと。

かみくだくを覚えたウインディ(HG)がいるのでその子と交配させようか。つじぎり覚えたマニューラ(パールだったかな??)がいた気がするんだけど、メスだったような…って感じで、ところで本題のヒメグマはいたかしら??と思ったらHGには出現しないって事でまたややこしい事になっております。

というかどのソフトで誰を育てたかもうわけわかめ状態なので後で一覧を作る必要があるだろうか………。

大変だな。

 

ていうか…私も中々の外道だけど、ヤドンのシッポって、この頃のロケット団ってマジゲス外道なんだな(苦笑)