きろえつれづれ

きろえです。

グランディア3プレイ日記

今はメルク遺跡にいるんですが、ラッキーミンクが倒せない…( ・᷄ὢ・᷅ )

エクストリームでバンバン狩ってた頃が懐かしい………。

逃走防止のスキルもないし、仲間も呼んでくれないし。こんなに厳しいとは…。

というか、エクストリームのスキルが若干チートじみているとも言えるけどね。

 

そういえば、よくプレイヤーの間でメルククリスタルが馬鹿みたいに強いと評判だけど、そんなにかな??

普通に倒せるよ。

何だっけ??あのトランスフォーム的なやつをやらせなきゃいいわけでしょ。

バンバン叩いて、バンバンキャンセルして、バンバン魔法ぶっぱなしていけばいいんだよd('∀'*)