きろえつれづれ

きろえです。

約ネバ2期楽しみ過ぎる

約束のネバーランドが最終回になってしまいましたね。

アニメで観ているので先のストーリーが楽しみ過ぎます。

 

ていうか、レイはママの本当の子供だったのね。その事実にハッとした∑(ºωº`*)

そこで思ったのが、レイが自分に火をつけた、と思わせたシーンで、「せめて脳だけでも…」ってママ言ってたけど、実の子供にそれ言えちゃうんだなと…。

プラントのママになった時点で割り切っていたんだろうが、自分で産んだ子でしょうに…。

 

ああ、ていうかマジで楽しみ過ぎるよ。

2期早く観たい…!!

ノーマンは本当に死んだのか…??死んでないよね…??出荷の時何を見たんだろう??

外に出たはいいけど、どうやって生き抜くのかしら??

「待てるよ」とは言ったけど、フィル、これから孤独だよ。他誰も知らないんだもん。ハウスの事。

 

あー、2期〜。