きろえつれづれ

きろえです。

グランディア3プレイ日記

写真が撮り溜まっている(笑)f:id:kiroe:20181007214253j:image

↑何かいい絵だよ、これ。
f:id:kiroe:20181007214156j:image
f:id:kiroe:20181007214135j:image

年下でも相談したくなるアロンソイケメン。

↑このミランダは可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )♡
f:id:kiroe:20181007214220j:image

ていうか花屋さんでイチャイチャするミランダとアロンソ撮り損ねた。

超可愛い。恋人じゃねぇかよ。
f:id:kiroe:20181007214242j:image

ところでこれ↑リンカーンぽくない??

メンディの宿屋なんだけど。
f:id:kiroe:20181007214205j:image

ていうか初対面で飛行機作ってくれるとか、男前すぎるシュミット。
f:id:kiroe:20181007214213j:image
f:id:kiroe:20181007214248j:image
f:id:kiroe:20181007214141j:image

ユウキとミランダのお別れのシーンはちょっと泣ける。

やっぱり息子は可愛いもんだよね、母親は。
f:id:kiroe:20181007214131j:image
f:id:kiroe:20181007214226j:image

飛行機に乗っててアルフィナの髪の毛がプロペラに絡まないのかちょっと心配になったよ(笑)

ところでエメリウスの乗ってた蛇のような龍のようなあれは何なのか…。

そして飛行機壊すの早過ぎる(笑)
f:id:kiroe:20181007214148j:image

そしてアークリフ美し過ぎる。

ヤバい。
f:id:kiroe:20181007214234j:image

でもってアークリフの森でメー狩りまくった。

今回とっても稼いでいます(笑)

金が増えるのがうれしい。

今までこんなに稼いでなかったわ。

それでなんだけど、必殺技もほぼ全部覚えてしまって、まだ物語序盤なのに既に竜神剣覚えてるし。

何か今回早い。こんな早く覚えたっけ??