きろえつれづれ

きろえです。

成長の軌跡

再び歯を入手しました(*’ω’*)

f:id:kiroe:20181028193644j:image

奥歯ですね。まだ残ってたとは。

もう無いかな〜と思ってたので嬉しい。

他の猫飼いさんでも中々恵まれなかったりする機会だと聞くので、私は幸せだ…( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

ところで最近、洗面所に目覚めて(!?)

f:id:kiroe:20181028193652j:image

蛇口から水が出るのを暗い洗面所でじっと待っているのです。

可愛い(*´ч`*)

いつか水が出てくると思っているようです。

 

でもよく、テレビとかで見かける、蛇口から直に水を飲んだりするわけではなくて、ただ見るだけ。

風呂場にも足が濡れるのも気にせず、グイグイ入ってきて、湯船から零れ流れるお湯をただ見るだけ(笑)

可愛いです(*´˘`*)♡