きろえつれづれ

きろえです。

グランディア3プレイ日記

飛竜の谷に着きました。

着いただけ。まだ稼ぎ中。

ていうか飛竜の谷広いな。結構大変そう…。

こんなに長かったっけ??

f:id:kiroe:20181027230712j:image
f:id:kiroe:20181027230723j:image
f:id:kiroe:20181027230704j:image

とりあえずシバが可愛くて(๑^ں^๑)

シバって、本当に飛行機みたいな形してるんだよね。そこは狙ったデザインなんだろうなぁ。
f:id:kiroe:20181027230730j:image
f:id:kiroe:20181027230736j:image

しかし、飛竜の谷の人達に傷つけられたシバが心配…可哀想…(´._.`)

安否が知りたいと思ったけど、別に21号機のとこにいるわけじゃないのね。

そばにいてさ、「ごめんな、ここで待っててな」的な会話があってもいいと思った。

 

そういえば、21号機ぶっ飛ばすユウキ君がサンシャイン池崎っぽかった…( ¯⌓¯ )