きろえつれづれ

きろえです。

出禁です(笑)

f:id:kiroe:20181024224142j:image

ころちゃんを私の部屋出禁にしました(笑)

私が同伴の時はいいんだけどね。

こないだ私が仕事から帰るとぺたちゃん(子猫のぬいぐるみ)がよだれベチョベチョで、部屋が若干荒れていました。

f:id:kiroe:20181024224316j:image

いや、いいんだけどね。

まだ赤ちゃんですからね。ころは。

でもとろちゃんのぬいぐるみにまで被害が及ぶのはちょっとまずいし、まだしばらくは落ち着くまでは私の部屋は解放出来ないなあ、と。

 

怒るわけにいかないので、何か、やり場のない感情が悲しみになって…(苦笑)

いいんだよ、本当。

そこらでおしっこするわけでもないし、ころはいい子なんだよ。

ただ贅沢を言うと、もう少し落ち着いてくれたらいいなぁって。

 

まぁ、でも可愛いのに変わりはないんだけどね!!