きろえつれづれ

きろえです。

zabadak37th旅レポ+上野観光??

4月15日は東京キネマ倶楽部でzabadak37thという事で、私、初でございました。

f:id:kiroe:20230415220709j:image

夕方なんでね、だいぶのんびり郡山を発ちましたよ(…それなのに色々忘れる失態)

ていうか新幹線の切符、往復で買ったからさ、「郡山→上野」と「上野→郡山」を間違えて改札入れて、ゲート閉まったからすげーショック受けたよね笑

駅の人いたから焦って聞きに行こうとしたら逆だった事に気付いて「間違えました汗」って事なきを得たけども笑

 

f:id:kiroe:20230416095310j:image

しかも土砂降りときた…天気には恵まれなかったよね…orz


f:id:kiroe:20230415220713j:image

だけど折角なんでね…せめて上野公園くらいちょっと回りたいなぁと思って、徒歩ですぐ行ける辺りをウロウロ…。
f:id:kiroe:20230415220724j:image

…いやまぁ切実にお願いしたい事もありますし…。

受験とか縁結びって書いてあったから…良いとこに就職出来ますように、と…苦笑
f:id:kiroe:20230415220640j:image

しかしまぁあの雨なんでテンションだだ下がりよね…足元までビジャビジャだし( •́ɞ•̀)
f:id:kiroe:20230415220655j:image

でも何か花も咲いてたし…桜っぽいけど何桜だろうね…天気が良ければなぁ〜!!
f:id:kiroe:20230415220647j:image
ついでに有名そうな(笑)お寺も見て。

早々に駅に戻りましたさ。

上野駅では「拉致被害者」云々の演説をしてましたね。SPの人達がいて「うお…」と思ったよ。

岸田さんがあんな事になってるとも知らず。


f:id:kiroe:20230415220706j:image

上野駅の天井低いとこも見てきたよ!!(記念)

ネットで調べたら東京メトロの方って書いてあったからそっちまで(改札前)行っちゃったよ。

普通に在来線の方にもあったのね…。

なんやかんや電車の乗り方は大丈夫でした笑


f:id:kiroe:20230415220701j:image

そんな感じで余裕をもって時間割を決めてたのでだいぶ早く鶯谷に行きました。
f:id:kiroe:20230415220721j:image

「うわーストリートビューで見たとこじゃー」(田舎者)
f:id:kiroe:20230415220643j:image

一時テンション下がったけどもうソワソワよね。

マジで来たんだと思ったよ。


f:id:kiroe:20230415220717j:image

コロッケそばもちゃんと食べました!!

天ぷらそばとも違う感じよね。

私天ぷらそばはサクサクのうちに食べたい派なのでコロッケもサクサクで食べたいなぁと思ってたんだけど熱くて笑

結果グズグズの何だかわからないものになったよ笑

薄々思ってたけどこれ腹いっぱいになる笑

でも一応終わった後帰りの夜食を近くのファミマでおにぎり1個買って………。

 

あぁー…時間あるなぁーなんて思いながらボーッと1時間……………。

隣の倉庫…あれ空き店舗とかでなくてキネマ倶楽部の倉庫なのかね…??

「中でお待ちください」とか言われて入ったら、急に扉がバタンッとか、そんなオチとか…なんて妄想したさ笑


f:id:kiroe:20230415220731j:image

中に入ったらまぁー…最前列とは聞いていたが…。
f:id:kiroe:20230415220734j:image

これ………………………。

物理的に身も心も震えるライブでしたよ笑

ちなみに楠さんは時々肘から先が見える位でした笑

 

なんて言うか語彙力ないので上手く説明出来ないけど、凄い夢のような時間でした。

小峰さん出てきた時すげー可愛らしくて、(இ௰இ`。)って泣きそうになったんだけど、何かもう凄すぎて( ˙꒫˙ )ってなってた笑

(இ௰இ`。)と( ˙꒫˙ )を繰り返してた(情緒不安定かよ笑)

更に太田さんがいると、私→太田さん→小峰さんとほぼ直線になるので、小峰さんが太田さんを見てると何か目が合うんじゃないかと(ないない)ドキドキでした。

てか、難波さんのソロの後ろで太田さんが背後でジッと見てるのちょっとシュールだった笑

最後の方はもう楽しくてフワフワしてた!!

生で聴いたことない曲もいっぱい聴けたし、本当夢だったんじゃないかと思う。

あとは…あれだね…円盤化だね!!


f:id:kiroe:20230415220728j:image

帰り道はzabadakをBGMにして帰りましたよ(行きは銀魂でした笑緊張してたし気合い入れようと思ってね)

でもここでも( ˙꒫˙ )としてた笑

 

f:id:kiroe:20230416094931j:image

そして戦利品ですよ。

あのザババッグたちはそらもう欲しくなるよ!!

トートとサコッシュ両方ゲットだぜ!!

可愛い!!!!( >ω< )

30thのDVDも買えたし…後で観なきゃ…!!

本当は33thも欲しかったんだけど物販並んでたし、モタモタしてたら迷惑になると思って早々に済ませて…立ち去ろうとしたら缶バッジを落とすという失態…苦笑

そして席に着いたら着いたで何か席位置的に邪魔になってるっていう仕打ち………苦笑

何かすいませんでした…╭(*-*)╮


f:id:kiroe:20230416094927j:image

そして勿論お菓子も買ったのです。

折角来たんだものね。買いますよそらぁ。

こんなに色々買って荷物だらけで会場行くもんだから本当邪魔ですよね…すいません………。

 

でも普通に楽しかったな…疲れたけどさすがに。

…家の鍵忘れたけど…………(父親にLINE通話して開けてもらいました)

ころちゃんもお利口でした(*ˊᵕˋ*)

 

お金の事は今はあまり考えないようにしたいです苦笑

次は…開成山だなぁ…………。

地元にもちょこちょこ来てくれるので大変嬉しいです!!