きろえつれづれ

きろえです。

ハピバ♪

今日はころちゃんの誕生日です。

f:id:kiroe:20200510074619j:image

と、言っても拾い猫なんで、私が勝手に決めたんですがね。

 

もう2歳になりました。

ていうか誕生日のせいかな。

今朝、やたらテンション高くてめっちゃ暴れてくれたので寝不足ですよ(笑)困った子だ…。

 

2歳ともなればだいぶ大人なんだけど、まだまだ赤ちゃんですな。

 

ところで最近気づいたのだが、ころちゃんが小さい頃よくいじめていた(笑)牛のぬいぐるみがあるんだけど(今はいじめないよ)

f:id:kiroe:20200510075047j:image

この牛さんと、今でもよくいじめられるギラさん(ギラティナ)が似ている事に気づいたのです。

f:id:kiroe:20200510075213j:image

格好といい、角といい、何か似てる…。

角がね、よくかじられてね。噛み跡ついちゃってるの(笑)

f:id:kiroe:20200510075431j:image

ひどいんだぁ、ころはぁ…。

 

悪い子だけどとっても可愛い我が子なのです(笑)

可愛い可愛い赤ちゃんです♡

f:id:kiroe:20200510075643j:image
f:id:kiroe:20200510075652j:image