きろえつれづれ

きろえです。

グランディアプレイ日記

レーヌ廃村行ってきました。

f:id:kiroe:20210704155836j:image

何かね、このグランディア独特の気持ち悪いやつ。静止画だとわかんないけど、ベロンベロンしてたり、ブルブルしてたり色々なんですよ。気持ち悪いけど嫌いじゃないですよ。グランディアって感じ(笑)
f:id:kiroe:20210704155851j:image

して、「知識の角」普通に宝箱に入ってるのね。
f:id:kiroe:20210704155847j:image

てかレーヌの男の子怖いなぁ。あっという間にデカくなりすぎだろ。これはホラーだぜ(苦笑)
f:id:kiroe:20210704155832j:image

ドーリンさんも角戻っても中々に危ないオッサンだった。
f:id:kiroe:20210704155855j:image

ギドです!!

可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
f:id:kiroe:20210704155839j:image

仲間になりました。嬉しい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
f:id:kiroe:20210704155843j:image

そしてこれが後の「モゲ爆弾」(アイテム)である。
f:id:kiroe:20210704155858j:image

ギドめっちゃ可愛いんだけど、とりあえずパラメーターが低すぎるので、また暫くは稼ぎですね。

短い間の一時パーティーだけどね。少しでも長くいたいな。