きろえつれづれ

きろえです。

増築

f:id:kiroe:20180708083313j:image

ころちゃんのおうちが増築されました。

拾った時から300㌘くらい体重も増えましたし、大きくなりましたよ。

さすがに最初のケージでは見るからに狭くなってきたので、昨日追加したのです。

 

一応、ころちゃんの誕生日を、とろちゃんの四十九日の5/10ってことにしてるので、もうすぐ2ヶ月になります。

とりあえず来週また病院に行くことになってるので、具合を診てもらって、ワクチンまでできるのかしら…??

とりあえず行ってみないとだね。

 

というか、とろちゃんと違って、ころちゃんはかなりおてんば娘で、噛み噛みおもちゃ相手にプロレスなんぞしています(笑)

元気すぎるくらいなので、特に心配事はないのだけれど、やっぱり半年くらいにならないと安心できないね。

その頃には避妊手術もしたいし…。