きろえつれづれ

きろえです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

常習犯に…

ころちゃんが今日も脱走しまして…。 網戸は修復したけど、そこから出られると学習して、今回は普通に開けて出てしまったのです。 とりあえず開かないように簡易的にストッパーをしたので一応大丈夫だとは思うけど…。 何か怖いよ。今度は網戸突き破るとかしな…

寿命縮んだ

今日の夕方ころちゃんが外に脱走してしまいまして………。 すぐに気づいたから良かったけど、まさか網戸が破けていたなんて…。自分から出たのか、ビリッてなって転げ出たのかわからないけど、大分怖い思いをさせてしまった。 本当に気をつけないと怖い。 ころが…

UN-GOです

観てました。 懐かしい。DVD全巻買った珍しいやつです(私的に) 割と震災直後の作品で、作中のネタでもチョロっと出てくる、印象的な作品ですね。 というか新十郎が好みだったんですけどね。 因果ちゃんも可愛いし。風守も可愛い( •̤ᴗ•̤ ) 当時勝地涼くんはあ…

ポケモンパールプレイ日記

ジュンと戦って来ました。 ジュンは本当にあのポケモンでポケモンリーグ挑むつもりだったのか。 正気か彼は。レベル低すぎだぜ。 とりあえずまだまだ私もレベルを上げないといけないので、これからまだまだ頑張らねば。

テレビばっか観てる

暑くて何もやる気しないので、休み中は録画したやつばっか観てます。 今日はソードアート・オンラインの劇場版オーディナル・スケール観てました。 何かTVシリーズでもエイジとユナ出てきたね。 劇場版だけのキャラだと思ってたんだけど。 若干噛ませ犬感が…

いいかんじ

こないだのころちゃんの健康診断で、実は便秘気味だと言われまして。 先生から人間用の「イージーファイバー」を勧められて昨日からちゅーるに混ぜて食べさせています。 ころちゃんは小さい時から家猫でありながら、かなりの野性味溢れる猫なので、警戒心がめ…

病院

今日は病院行ってきました。 ワクチンと健康診断です。 もうー、キャリーに入れるのが本当に一苦労ですよ。 帰ってからは押し入れに出たり入ったり、くったりしてましたよ。 夜には若干元気戻ってきたけど、まだ本調子じゃないね。 ころのためにしてることだ…

ハクそす

こないだ届いたメイドインアビス9巻、ようやく読めたのだが…。 あれだよねぇ。 ファプタとレグの出会いとか、色々わかった事もあるけれど、圧倒的に分からないことの方が多いのだよ。 皆の大好きな伏線伏線伏線………。 思えばずいぶん深くまで潜ってきたけれど…