きろえつれづれ

きろえです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お天気

天気がいいところちゃんのオレンジが綺麗だね。 日向ぼっこのいい季節になってきました。 ころちゃんも大分落ち着いてきたように思えます。…イタズラはまだするけど(苦笑) イタズラにもマイブームがあるようで、最近は仏壇の灰が気になったり、掛けてあるハ…

グランディア3プレイ日記

セイバのところに行ってきました。 改めて聖獣でかいわー。ていうかセイバってドラクと中の人同じなんだってね。 普通に出番あまりないからわからない…。でもちゃんとお芝居は変えてあるのがやはり凄い。 「神人である前に人で在れ」っていい言葉だね。 何か、…

なかよくなりたい

テレビとかネットでよそのにゃんこさんを見ると、スリスリしたり、撫でて〜って尻尾立てて寄ってきたり…。 もちろん前猫のとろもそうだったんだけど、ころはほぼそういうのがなくて、そもそもお触り厳禁だし…。 何か、私嫌われてるんだろうかと、時々ブルー…

猫の日なのに

飼い主、ちょっと仕事で病んでいて、ころちゃんに何もしてあげられない…。 ころちゃんがいるだけでとっても癒されるんだけど、ちょっと今日はダメだ…。 明日ちゅーるあげるよ。ごめんね。

困った( ・᷄ὢ・᷅ )

ころさんのいたずらが激しくて…。 どうしても声を荒らげたり大きい音出したりしてしまう。 だからころは本当の意味で懐いていないんだと思う。 怒鳴ってばっかりいたら懐くわけないよねぇ…。もう駄目駄目だ。私。 何ていうか、怒ったりする度自己嫌悪すると…

グランディア3プレイ日記

ロウ·イル戦やってきました。 アルフィナを助けたダーナさん、かっけぇと思った…° ✧ (*´ `*) ✧ ° ウルが見てる(笑)↓ しかし残念ながら、ロウ·イルには逃げられてしまいました。倒したかったなぁ。 ていうか戦闘時間めっちゃ短かった。1分位だったよ。はえぇ…

恐ろしい…

今朝ころちゃんが初めて嘔吐しまして…。 先々週買ったジョイントマット、買ってすぐにかじって、欠片が見つからなかったので気にはなってたんだけど、今朝胃液と共に出てきました………。 ころちゃん、便通は良い方なのでうんこで出てくるかな、と思ってたんだ…

当たりましたよ

懸賞モノは正直当たる気してなかったんだけど、当たりましたよ。 ていうか当選人数多いな…(笑) 私のアカウント名これでいいんだっけ??ってなっちゃったよ。 あれ??あってるよね??(錯乱) ころさんも喜びの舞を踊っております(錯乱)