きろえつれづれ

きろえです。

グランディア3プレイ日記

ロウ·イル戦やってきました。

f:id:kiroe:20190211225136j:image

アルフィナを助けたダーナさん、かっけぇと思った…° ✧ (*´ `*) ✧ °

ウルが見てる(笑)↓
f:id:kiroe:20190211225143j:image

しかし残念ながら、ロウ·イルには逃げられてしまいました。倒したかったなぁ。

ていうか戦闘時間めっちゃ短かった。1分位だったよ。はえぇな(笑)

 

それでもって、やっぱりグランディア3はこのフィールドの綺麗さがいいんだよね。

とりあえず、ラッキーブック手に入れてないんでまた後日来たいなぁ。

メルク遺跡でもいいんだけど、前は確かにノウティカでドロップしたんだけどなぁ。出てこなかったよ。

f:id:kiroe:20190211225131j:image

とりあえず今度はヴェジャス遺跡なので、森の守護神から天佑の剣手に入れたい。