きろえつれづれ

きろえです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピバ!!

とろちゃん。 と、まだおちゃんです。 兄妹です。 まだおちゃんは男の子なので、1度は出家して、そして出戻りした、正真正銘とろちゃんの兄妹なのです。 でも野良生活が長いのでなつき度がいまひとつなので、おうち猫にはなれない子なのです。 でも子猫時代…

ブレスオブファイア3プレイ日記

今日はボウモウ山に行ってきました。 ニーナ可愛いなぁ。 何ていうか、リュウちゃんとニーナの間には恋とかそんなのより、愛を感じるんだよなぁ。 リュウちゃん的には、か弱いながらも、ニーナは女の子だから守ってあげなきゃみたいなのがあるんだと思う。 …

ブレスオブファイア3プレイ日記

今日はニーナ仲間になりました(*^^*) 可愛いねぇ…きゅんきゅんするね。 癒しだよ(*´`)♡ てか、ニーナがパーティ入りして、リュウちゃんの戦闘フォームが変わったの。 女の子を守るために頑張っているんだよ。 なんて微笑ましいの。 とりあえず、3人でいた頃…

ブレスオブファイア3プレイ日記

昨日、マクニール邸をクリアしてきました。 ていうかあれ(写真)、兄ちゃんたち完全に見つかってるぜ…。 それにしてもマクニール邸での兄ちゃんは可愛い(*´`)♡ 壁に寄っかかって「うわっ」てなるのと、屋根で足を滑らして「ありゃ」ってやつ。可愛い(´•ω•`)♡ と…

明日から仕事なので、

メイドインアビス、アニメ放送分を観返しておりました。 何か、最新話まで読んでからのオース編は、ほんの些細な事でも見てると涙が溢れてくるの。 こんな平和な日常もあったのになぁと。 とりあえず、OPもそうだけど、リコとレグが手繋いでるの凄く好きなの…

アビスの呪いDeath

メイドインアビス、全巻買いました。 正直、この歳になって漫画を売ることはあっても、買うことはもうないかなぁーと思ってたんだけど…。 とりあえず、ずっと売ろうかどうしようか迷っていた漫画を全巻売りまして…あえてそれが何かとは言わないが。 もう、こ…

牧場

今日は石筵のふれあい牧場に行ってきました。 おうま可愛いね(*´`)♡ 鼻のところがねフカフカしてあったかくて気持ちいいの。 動物園と違って、牧場は動物に触れる所がいい所。 あとソフトクリームd('∀'*) と言っても、今日はちょっと天気が悪くて寒かったけ…

あの時

とろちゃんが心肺停止になった時に入っていたキャリーバッグです。 今では遊び場になっております(笑) もうすぐ8歳の誕生日ですが、あの時とろちゃんは1度死んで生まれ変わったのでまだ1歳にならないそうです(母談笑) でも確かに寝てることが多いというか、…