きろえつれづれ

きろえです。

ブレスオブファイア3プレイ日記

f:id:kiroe:20170817214452j:image

f:id:kiroe:20170817214503j:image

昨日、マクニール邸をクリアしてきました。

 

ていうかあれ(写真)、兄ちゃんたち完全に見つかってるぜ…。

それにしてもマクニール邸での兄ちゃんは可愛い(*´`)♡

壁に寄っかかって「うわっ」てなるのと、屋根で足を滑らして「ありゃ」ってやつ。可愛い(´•ω•`)♡

 

ところで今回は、ティーポがいるうちに、メイガスはコンプリートしようと思ってたので、頑張ってレベル上げたんだ〜。

念願のティーポの「シェザーガ」が聞けました♪

ティーポもだが、何気に意外と補助系の魔法を使う兄ちゃん。いちいちカッコイイd('∀'*)

そんなに必要じゃないけど、ペポーパとハサートを使ってみたりする。

 

とまぁ、そんな感じで、2人とはお別れしてしまいました(´._.`)

てか、馬兄弟にやられて、離れ離れって、つまりどういうこと??(今更)

ババデルが見つけた時はリュウちゃんだけって、どういうこと??

後の兄ちゃんの回想ではちょっと離れた所で倒れてるんだよね。「リュウ…ティーポ…?」って。

…色々深読み出来るが、あんま突っ込んじゃいけないかい??

 

あ、そう言えば。

マクニール村の人に、「追い出されたのね」みたいな事言われたけど、「追い出された」なんて生温くないよ。「殺されかけた」んだよ。

オイオイオイ!?と思ったよ。

 

あぁ、早く兄ちゃんに会いたい( •́ㅿ•̀ )

その前にニーナに会いたい。ヒロインですからねっ。ヒロインなかなか出てこないってすげぇな(笑)

ちっちゃいニーナすげぇ可愛いよね(*´˘`*)♡楽しみ♪

 

ところで上の写真、何か斜めって撮れてね??

何で??今気づいた。