きろえつれづれ

きろえです。

牧場

f:id:kiroe:20170813165902j:image

今日は石筵のふれあい牧場に行ってきました。

おうま可愛いね(*´`)♡

鼻のところがねフカフカしてあったかくて気持ちいいの。

 

動物園と違って、牧場は動物に触れる所がいい所。

あとソフトクリームd('∀'*)

 

と言っても、今日はちょっと天気が悪くて寒かったけどね。

何としてでもソフトクリームは食べなくちゃ!!

 

そう言えば昔、友達と2人で磐梯熱海駅から牧場まで歩いて行こうなどというアホな事をした事がありました。

若かったので(笑)

当時はもうアホ過ぎて、恥ずかしすぎて「誰にも言えないね(苦笑)」って感じだったんだけど、

今となればいい思い出ですわ(笑)

 

みなさん、ちゃんとした交通手段で行きましょうね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°