きろえつれづれ

きろえです。

ハピバ!!

f:id:kiroe:20170829212946j:image

とろちゃん。

f:id:kiroe:20170829213043j:image

と、まだおちゃんです。

兄妹です。

 

まだおちゃんは男の子なので、1度は出家して、そして出戻りした、正真正銘とろちゃんの兄妹なのです。

でも野良生活が長いのでなつき度がいまひとつなので、おうち猫にはなれない子なのです。

 

でも子猫時代はうちで育った子なので、

せめておいしいご飯と寝床を提供させてもらっています。

 

f:id:kiroe:20170829213705j:image

じゃん。

子猫時代のとろちゃんとまだおちゃん。

手前のはほくろちゃん(出家)

左下にチラッと写っている白いのがママのしろちゃん。

 

しろちゃんがうちにとろちゃんたちを連れてきて、もう8年なのです。

あ、違うか。

7年と11ヵ月か。

 

しろちゃんもほくろちゃんも、今はどうしているのかはわからないのですが、とろちゃんとまだおちゃんは無事に8歳になりました。

 

まだまだ長生きしてもらわないとなぁ。

元気で長生きしてほしいなぁ。

 

私も頑張るよ( ੭•͈ω•͈)੭