きろえつれづれ

きろえです。

グランディアプレイ日記

霧の樹海を抜けました。

が、スーが何か訛ってます(笑)

わかんないんよぉ。

f:id:kiroe:20210103173300j:image

そして世界の果てに辿り着きました。

これ結構凄い事なんだよね。

何かこれ見たら、50mの巨人の壁とか大した事ない気がしてきた(笑)
f:id:kiroe:20210103173210j:image

そして飽きっぽい子供ならでは。

壁登りに飽きています(笑)
f:id:kiroe:20210103173310j:image

いやわかるよ。ダンジョン的にも淡々としてるし、「意外と長ぇな」って思ったもん。

ジャスティン…八つ当たりだし(笑)
f:id:kiroe:20210103173236j:image

「帰ろう」とか言うな!!
f:id:kiroe:20210103173218j:image

新春初日の出です。

正直鳥肌立ちました。やっぱ感動するね。凄い事なんだぞ!!
f:id:kiroe:20210103173227j:image

しかし降り方が雑っていう(笑)
f:id:kiroe:20210103173204j:image

帽子を取ったジ…(以下略)
f:id:kiroe:20210103173244j:image

この抱きつくシーンはとても印象的(*´`)♡f:id:kiroe:20210103173251j:image

グランディア初めてプレイしたの随分昔なんだけど、ここすげぇ好きだった。

覚えてる!!

 

そんなわけで飛竜の谷に来たわけで。

とりあえずここまで来られた事に安堵しています。