きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンパール始めました

今回はエメラルド同様女の子で始めました。

f:id:kiroe:20200307173026j:image

とりあえず名前を区別するためにカタカナにしたんだが、何か違和感…。

エメラルドで「ちゃん」付けなのも違和感あったけど、「さん」付けなのも違和感あるわ(笑)

 

ていうか「ジュン」って公式の名前じゃないんだっけ??違う名前出てきたから自分で付けたわ。

f:id:kiroe:20200307173036j:image

何かしかもシンジ湖行くのにまさかのパーティー…(笑)RPGっぽいねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

 

ていうかよくよく考えると、よくもまぁ、人のカバン開けたなぁ。そして人のポケモンを使う。結構凄い事やってたねこの子達。

パートナーはナエトルにしました。

やっぱ草タイプ好き。

その他のパーティーはまだちゃんと決めてないけど、エメラルドからダイヤモンド経由で色違いのゴマゾウ連れていきたいので追追。

あとヤドン育てたかったので、そっちもね。クロガネジム水タイプいると助かるし。