きろえつれづれ

きろえです。

グランディア3プレイ日記

エクサイスかっこいいなぁ〜(´∀`)

シュッとしてるよね。

f:id:kiroe:20190616180347j:image

精霊の剣も手に入れましたよ。2本も手に入った。エクストリームより確率が高くて助かる。
f:id:kiroe:20190616180438j:image

そんなわけでゾーン倒して来ました。

アルフィナが泣き崩れるとこはやはりグッとくるね。

何やかんやで、やっぱり一緒に生きたかったんだもんね。愛です。
f:id:kiroe:20190616180357j:image
f:id:kiroe:20190616180429j:image

まぁ、これでエメリウスが生き残ったとしても都合良過ぎるけどな。デュンケルだって殺したのに…。

 

そしてエンディングですが。
f:id:kiroe:20190616180411j:image

息子可愛い❀.(*´ω`*)❀.
f:id:kiroe:20190616180423j:image

お母さんになったアルフィナは大人っぽくて綺麗よねぇ。

でも、大人っぽくなったって事は歳をとるってことで。

ユウキはおっさんになった印象だなと、思った。いやおっさんなんだろうが。
f:id:kiroe:20190616180417j:image

髪もさ、短くなったっていうより、薄くなったよね??え??禁句??

(๑•̀௰•́)ƅ̋ってしてる場合じゃねぇよ(笑)
f:id:kiroe:20190616180404j:image

 

そういえばこんな風にエンディング後に結婚して子供がいて〜っていうのを、ファイナルファンタジー現象っていうらしいですね??(ん??)

 

ていうかシュミットどうしたんだろうね。

実は生きてるっていう裏設定があるらしいって何かに書いてあったけど。

 

てか、約10ヶ月でした。グランディア3。

凄く短く感じた。でもだいぶやり込んでた。

大体のレアアイテムは手に入れたかな。だからって何かあるわけじゃないけどね。

 

次何やるか微妙に決めかねている…。

ソラロボもやりたいなぁ。