きろえつれづれ

きろえです。

グランディア3プレイ日記

スルマニア·ゼロに行ってきました。

ポツンとたたずむヘクトはちょっと可愛いと思った。

f:id:kiroe:20190106193155j:image

↓あとこのスリーショット可愛くない??

ごつい男2人に、マスコット的な小さな女の子(笑)
f:id:kiroe:20190106193106j:image
f:id:kiroe:20190106193213j:image

ヘクトはさ、もっと表情豊かな方が可愛いよ。

↑ちょっとこれは怖くなっちゃったけど(笑)


f:id:kiroe:20190106193208j:image

アルフィナの面倒臭いところは泣いたり怒ったり、かと思ったらすぐ立ち直るところだよ。

でも女の子ってそういうもんだよね、と、思った女(私)でした。

 

何でだろう??

↓ユウキと並ぶと更に可愛いんだ。ヘクト。

あのねぇ、ユウキ君良い奴だからさ、ヘクトを普通に「小さい女の子」的な口調で喋るから、何か和むんだよね(笑)
f:id:kiroe:20190106193220j:image
f:id:kiroe:20190106193148j:image

笑うとまた可愛い↓
f:id:kiroe:20190106193200j:image

 

ていうかね、↓2番目にあるのは前回のプレイデータなんだけど、それを見ると、あと4時間かそこらでラスボス直前まで行けることになってるんだ。

絶対無理だと思うわ。

前回どんだけやり込んでないんだ??

今回がやり込み過ぎなのか??
f:id:kiroe:20190106193140j:image

まだやり込むよ。

もうしばらくここから動かないつもりだよ。

ハリケーンベルト欲しいからさ、エクサイス狩りしようとね。