きろえつれづれ

きろえです。

ポケモンSSプレイ日記

ポケモンリーグやってきました。

バクフーンに話しかけたら、にこっとして…↓

f:id:kiroe:20220326180818j:image

何か良いね。信頼関係みたいな(´꒳`)ホッコリ
f:id:kiroe:20220326180843j:image

イツキってところで男の子なのか、女の子なのか………どっちでもアリですが。
f:id:kiroe:20220326180837j:image

キョウって前から「ふぁ、ふぁ、ふぁ」って笑うの、どういうニュアンスなのか地味に気になる(笑)
f:id:kiroe:20220326180840j:image

シバの「ウー、ハーッ」もどういう感じなのか気になる(笑)

「ウー➘ハーッ⤴︎⤴︎⤴︎」みたいな??
f:id:kiroe:20220326180831j:image

カリンさん、何か見た目高飛車系でガラ悪い感じなんだけど(あくタイプだし)ポケモンに対する愛が良いね。

私も好きなポケモンを育てます。
f:id:kiroe:20220326180846j:image

てか、ワタルさんの部屋ミニリュウの像いっぱいあるの可愛くね??
f:id:kiroe:20220326180827j:image

ドラゴン使いとは言うが、ドラゴン、カイリューだけなんだけどな。全国図鑑にならないとドラゴンタイプいねぇんだもんな。
f:id:kiroe:20220326180821j:image

↑てかこれ、配置がちょっと…(苦笑)

アメモースちょっとかぶってる(汗)残念。

リングマバクフーンの圧が…(笑)

 

で、今はクチバにいるのですが、
f:id:kiroe:20220326180824j:image

↑これ「クチバのマチスジムさ!」って言うけど、

マチスのクチバジムさ!」の間違いじゃね??

 

で、今後ですが、

1ジムにつき、1ポケモン追加を目標に頑張って行きたいと思いました。…た??