きろえつれづれ

きろえです。

号泣です

f:id:kiroe:20210807213706j:image

先日予約して買った銀魂TheFinal観てました。

…なんて言うか、普通にストーリー忘れたわ(苦笑)

でもTVシリーズ地上波もBSも途中で終わって、ネットで頑張って観てたのに、ラスト劇場版って、もう買うしかねぇだろと思って買ったさ!!

最初のあらすじは普通に入ってこなかった(笑)

だけどもう終わり良ければ、じゃないけど、高杉のとこですげぇ号泣しちゃったよ。「…うっ…えふっ……」とか声出て泣いたわ。

何かでも銀八先生のとこの、松陽先生とのやりとりはほっこりしたね。「つーか先生お前だろ」とか。普通に銀さんと松陽先生でもこういうやり取りするんだろうなぁ…。

 

ていうか薄々思ってたけど、銀魂のヒロインってたまちゃんじゃね??

ちょいちょい良いポジションよね。公式でも芙蓉編公開してたの久しぶりに観たけど、あれもいいよねぇ。泣く。

そういえばたまちゃんと山崎の絡みもあれネタなのかな??最近気づいたけど。しまじろうととりっぴー。

 

後でドラマCDも聴かなきゃ。あとオーディオコメンタリーもね。

ていうかコンピレーションアルバム出さないのかな??さらば真選組編で終わっちゃってるよ。ジャケット的にも完結しちゃってるもん。

出して欲しい。洛陽編〜TheFinalまで。出して欲しい!!